野球でメンタル崩壊した息子 | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

ゴールデンウィーク‥


野球につぐ野球だらけの毎日で私は疲れ果てて廃人となっています笑い泣き


そして、ゴールデンウィーク半ばついに息子のメンタル崩壊ゲロー


夜寝るのに電気を消したら急に泣き出して


もういやだ、楽しく無い、やめたいと泣いて泣いて3時間笑い泣き笑い泣き


たしかに、このチーム楽しく無い。


それは親も思ってます真顔


まず、監督のエコ贔屓すごい。 

さらに年中からやってる子達と比べる。


あいつらはできてるぞ!なんで出来ないんだ‼️


って、いや、やってる年数違うが答えでしょ?


息子はまだ9ヶ月。もう5年目の子と比べるのがおかしい事になんで分からない?え?頭悪いの?


とイライラ💢


息子が爆発したのに旦那もこればかりは理解して

チーム移るなら移っても良いよ。

と珍しく賛成、コーチをやってるので監督にさらにイライラするらしい💦


で、泣いた翌日、休んでも良いよと言ったんだけど

野球いく。と。ポーン


とりあえずゴールデンウィークの日程は全て行けました💦


これからどうするかなー移籍を視野に入れようと思っています。


さて、


息子の誕生日にネットを見ていたらこの日に財布を買うと金運が上がるとあって、ちょうど使っていた財布がぼろぼろになっていたので、新しくする事に。


長財布だけど小さめってあるのかなー?と探していたら見つけたのがこちら



本革でスマホぐらいの大きさと聞いて決めました


 届いたら





たしかに、長財布より小さいちゅー


使いはじめは金運が上がると言う日にして、現在使っていますが、中のカード入れが一部縦入れなんです




これ、最初どうかな?と思っていたけど、よく使うクレジットカードを縦にしたらめっちゃ出し入れしやすくて感動デレデレ


さらに、外にポケットが付いてるのもこちらに決めた一因です




前の財布にもあったんですが、このポケットには男子の必需品




絆創膏とアンパンマンの蚊に刺されパッチ(笑)


を入れますデレデレ


思い切って変えてよかったです