慌てて大失敗した買い物 | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

土曜日、息子と旦那を野球に送り出して、私はさっそくしまむらへ


陽さんコラボを見たくてラブ


結局、新作は買いませんでしたが店内に旧作があってさらに値下げしてるびっくり


さっそく、試着へ

 

スカートすらっとした綺麗なラインで素敵❤️



ワークパンツはサイズ大きいけど💦丈が長い!

しっかり足の甲につく長さニヤリ





しまむらでこのパンツ丈は中々ありません←168センチ談。


カゴにこれらや他にも欲しいものを入れて店内をぐるぐる、結局3回試着室に入りあれこれ試してどれにしようか悩んでいたら旦那からラインが


雨で練習中止。今から帰る


ポーンポーンポーン


慌ててカゴの中のものをラックに戻して、欲しかった袖ギャザートップスとレジの近く目についたでカーゴパンツをさっと取りお会計。


しまむらから家に着いたら息子達も帰って来てギリギリセーフウインク


ですが、‥


後日来てみたギャザートップスはギャザーでめっちゃ着ていて違和感が(笑)

さらにカーゴパンツはサイズを間違えてヒップが苦しいー滝汗滝汗


と大失敗のお買い物でした笑い泣き


自分の買い物に自信をなくしたので(笑)ブロ友さんのお買い物をマネっこしてヘアクリップをポチ。


チェリーを🍒ポチる寸前でお花シリーズが沢山ある事に気がつき急遽変更チーン





悩みに悩んでこちらにしましたちゅー