雨の為練習休み | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

本日は雨で練習はお休み酔っ払い酔っ払い


家で1日まったりしてます、が!旦那と息子がいるので楽しみにしていたこちらの試着が出来ない笑い泣き



せっかく来たのにー‼️


ブルーを購入しましたが、予想よりも生地が薄めでした。ZARAの硬くて重いデニムとは正反対。

早く履きたい!


以前無印で購入した、導入美容液とおやすみフレグランス




息子が無印のお店の香りが好きで、以前購入したボディソープの香りも気に入ってたので



似た香りを選んでみました


いつも忙しい息子、寝室に入った際にふわっと好きな香りがすると落ち着けるかな?←早く寝てくれ


香りは30分ほどしか持たないので、寝る直前に寝室へ行って寝具の足元あたりにシュッとしてます


導入美容液はいつも使っている導入化粧水とどう違うのか?と思って使ってみたけど、確かにお肌が張りが出るような?

でも、デコルテや首周りまでバシャバシャ使いやすいのは化粧水だと思いますウインク

完売続きで、店舗にいつも売って無いのがマイナスポイント😅