西松屋のセール | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

今はお受験真っ最中でしょうか‥


皆様の中学受験や高校受験の話を読むたびに

一緒になって一喜一憂しています😅


息子は元々中学受験する予定でしたが


野球を始めて勉強時間が取れずに断念💦

 

息子の現在の予定は


月曜日 スイミング  

火曜日 公文

水曜日 某プロ野球球団の野球教室

木曜日 スイミング

金曜日 塾

土曜日 朝から日没まで野球

日曜日 朝から日没まで野球


ちなみに、私が行けと言ってやってるのは塾ぐらいで、公文もスイミングも本人が行きたいと言ってやってるやつ真顔


4年生になってこれがどう変わるか、公文はもうそろそろいいんじゃない?と思うんですが💦


西松屋のセールに行ってきました!







毎度のことながらさらに値段が下がるのが嬉しいちゅー


買ったのは




習字の時間も対応の黒のトップスにストレッチデニムと軽いコート 来年用に全て150サイズですちゅー