中々帰れない家族 | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。


まず、石川富山地震、羽田空港事故の犠牲者にお悼み申し上げます

我が家も前日の夜9時ぐらいにJALから欠航の連絡があり‥

欠航になったらどうしようという話はしていたので、すぐに新幹線を見てみたけど、翌日の最終便の
席がバラバラなチケットしかないえーん

5時間、1人で耐えられるか?息子よ真顔

翌々日や、飛行機の振替を待つのは我が家には時間がかかりすぎるので💦

息子の薬きれ💊、私もこの旅行中に大出血しており、薬が無くなるのは避けたい。

強引かつ、時間がかかりすぎるのは承知で新幹線で帰る事になりました

さて、どうなるか?

と、はらはらしつつ、コインランドリーで延泊分の着替えを洗い、ZARAの再々値下げでスニーカーをポチ



白のスニーカーが1980円!やすい!