明日は誕生日ですが、なんと! | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

明日は私の誕生日🎉


ですが、通常通り朝から野球の練習があるので💦


お弁当作りに洗濯でバタバタと終わるのかと思いきや。コーチからの衝撃の一言


明日の練習試合 登板させますポーンポーン


まじかっ‼️


息子、記念の初登板が私の誕生日となりました滝汗滝汗滝汗


ハラハラドキドキゲローゲローゲロー 親の方が緊張感しそうです💦💦


打たれるんだろうけど(笑)

元気一杯声出してやってこい!



最近サブバックに使ってるいるのがダイソーの300円SHOP で見つけたニットバックちゅー




厚手でかなりしっかりしています、今日は洗ったけど←ネットにも入れずガラガラと。だけど毛玉もなしデレデレ


楽天のも可愛いけど、野球で砂まみれになるので我が家には丁度良いですニヒヒ