予想以上のパーカー | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

ゴールデンウィーク 野球観戦にも行って来ましたウインク


祝日なだけに試合前にはジョイマンのコントがあったり



因みにユニフォームの背番号が7777になってました(笑)これには大ウケニヤニヤ


しかし、息子の視線はこちらのメルセデスニヤリ



ずっと本物を見たがってましたおねがい



席は息子が大好きなフィールドウイングシート

 足元が広くて隣との間隔が空いてるので通路側じゃなくても行き来しやすくて私もお気に入り酔っ払い


さぁ!目的は


ビール‼️うまい!





本当にイベント沢山のゴールデンウィーク💦💦


途中息抜きにしまむらアプリで探していたアノラックパーカーをポチ。


シアーアノラックパーカーをずっと探していて💦

張りのある生地で丈長め求む‼️


昨日やっと引き取りに行ったら




大当たり‼️ お尻が隠れる丈でしっかりしたシアー生地デレデレ


裾が絞れるのもナイスです👍


楽天ではこの辺りを買おうか迷ってました





さらに店内をぐるぐるしてると、これから活躍しそうなワンピを見つけてお買いあげ❤️




helmのもので980円ちゅーちゅー


正直、以前買った同じようなコラボワンピよりしっかりとした生地です😅


嬉しいシアーパーカー合わせても可愛い❤️


久しぶりのしまぱとでした{emoji:048_char3.png.ウインク}