5 月になっておりましたー。 | エムツーのブログ

エムツーのブログ

毎日楽しく暮らしたい!


進研ゼミ 小学講座

 



こんばんは〜

毎日があっという間に過ぎて、5月になっておりました。

しかも、もう半分過ぎてた。

いろんな事があって、ホントに余裕がありませんでした。

介護に子育て、地域や学校のボランティア活動に夫のアレコレ。

人にブンブン振り回されて…。

ようやく今日は、少し自分の時間が取れたような取れなかったような。



進研ゼミ 小学講座

 



思い切って、これ飲みました。


クリームたっぷり!

実は、当たったんです。
スタバのチルドカップでの当選は初めてで、めっちゃ嬉しかったです。
なのでストロベリー フラペチーノを注文して、足りない100円ちょっとでゲットしました。
ありがたや。


自分以外のまわりの人にいいように使われて、ヘトヘトになっていた私へのご褒美だと思って、ありがたーくいただきましたm(_ _)m

甘酸っぱくてとっても美味しかった〜


また明日から頑張れそうです。