ガーベラ♡ | エムツーのブログ

エムツーのブログ

毎日楽しく暮らしたい!

おはようございます。


去年の秋、子どもの発表会でいただいたガーベラの鉢植え。

花が終わって植え替え、庭に置いていました。

葉っぱばかりが次々に出てきて、ようやく花のつぼみが出た時は子どもと大喜び。

やっとやっと咲いてくれました♡




こんなに寒かったのに、本当に咲いた~
スゴいね!!!
と、子どもはニコニコで観察しています。

先週、大きな地震がありました。
夜中に飛び起き、心臓バクバクで眠れなくなりました。
熊本地震を思い出してしまいました。

コロナに地震、気持ちが落ち込んでいたので、ガーベラが咲いてくれて幸せな気分を味わいました。