すきすきセット | エムツーのブログ

エムツーのブログ

毎日楽しく暮らしたい!

今日の私は、気力体力ともにボロボロだったので、夕食はすき家のカレーをテイクアウト。

最近CMを見た子どもが、ほろほろチキンが食べたい!と何度も言ってたので。

私は見たことありませんが、女優さんがそれはそれは美味しそうに食べるそうです。

子どもには、お子様カレーとすきすきセットにしました。

そして、ほろほろチキンをトッピング。

本当にほろほろして美味しかったようで、あっという間に完食!

りんごも甘かったようで、私には1個もくれませんでしたー。

そして今回のおもちゃは、クレヨンしんちゃん水陸両用いかだ。

なんと、レアのゴールドに輝く水上バイクしんちゃんが出て、子どもは大喜び♡




私的には、いかだの方がよかったです(笑)
早速お風呂に持って行き、キャッキャと遊んでおりました。
よかったよかった。


私の気力体力を奪ったのは、叔母さん。
ブログに登場させるのも嫌になるので、内容は省略させていただきます。


今夜は、テイクアウトで喜んでくれた夫と子どもに感謝。