皆さんお久しぶりです!

鈴木パレットです!(じょんぐ)


自律神経失調症の症状はかなり楽です。

(睡眠障害、たまちゃんは変わらない)


ですが、やはり記録しておかなければならないことも

残っています。


それは、パニック障害があまり治ってませんでした。

自分的にはかなり改善した気でいたので、

思い切って絵画教室に通っていみました。


ところが、初回でパニック障害が出ました。

ホットフラッシュと顔の浮腫み、発汗が出ました。


最初は動揺したけど、2回目以降は少し症状が

落ち着きました。

僕は、初めてのことが怖いのかも。


パニック障害に関する記録をしなければ。

絵画教室はおじいちゃん、おばあちゃんばかりで

とても気が楽だ!


イラストは絵画教室で初めての作品!

記念すべき初めての作品!

鈴木パレットの第1作目!


まだ完成してないけど、かなり楽しみ。