今日はハズレの日だった。

ドライマウス強に加え、脇からの発汗

足汗が出ない等の症状が確認された。

ただ、足の冷えに関しては一切感じなかった。


【注意】(少し汚い内容)

少し下系、汚い内容になるから今までブログ上

では書かなかったが、怖いから記録しとく。


精神状態が今までで1番悪く、動悸、死の恐怖、

不安障害、記憶障害、睡眠障害が続いていた

12月。


そのときから、チ◯チ◯が、おかしい。

常におかしいという訳ではないが、

時々、気になってしまう。


縮こまっているイメージ。

男性なら分かると思うけど、緊張で金玉が

縮こまる、水風呂で縮こまる感じ。


汚い内容になってしまい申し訳ない。

誰にも相談出来ない内容だから、

怖くなってしまった。

一応、この内容も記録しておく。


このチ◯チ◯の状態についても

自律神経失調症の関係性が考えられる気がする。


自分意思とは関係なく、自律神経が

勝手に引き起こす緊張状態で縮こまっている

可能性があると思う。

これからも記録していく。