睡眠導入剤が無くて、急遽20時30分に

心療内科に行くことになった。


今日は血行がすごく悪く、脇汗も出ていた。

足も痺れるくらいに冷えており、ちょっとやばいな

と思いながら心療内科に向かった。


入った瞬間にヤバいと感じた。

寒暖差により、急に身体がほてった。

この前のように服を脱ぎたかったが、

18くらいのチャラそうな兄ちゃんもいたし、

中の服が魚の服だっため、脱げなかった。


結果、顔から汗が垂れて恥ずかしい思いをした。

肌寒いのにハンカチで汗を拭っていた。

汗が顔から垂れるのに、足は感覚が無くなるくらい

冷えている。なぜだ!


今日は、睡眠薬を1つ減らし、自律神経に関係する

薬を増やして試してみることにした。

これも挑戦&観察してみる。