ベト南無 2 | ポール住みす。のブログ

ポール住みす。のブログ

日本でのブラック企業就職経験を経て、シンガポールにて現地採用として日々奮闘していましたが、現在は日本の商社にてのびのび生活しております。

とにかく飯が合う。

ベトナムの飯。




このレモングラスに豚ひき肉巻きつけて焼いたヤツ


それにパイナップルや香草を巻いて

春巻きにするやつ


ベスト


ベストベトナムフードアウォード入賞です

おめでとうございます。



ベトナムのスタッフも全員優秀でビビる。

こんなに優秀なスタッフ見た事無い。



巨大なイオンもできていた

完璧だ。住める。

イオンがあれば日本人は生きていく事ができる


サンキュー岡田




当然こういった圧倒的にインスタ映えしない所にも行った。

最高だ。

年に一回だと思えばなんとも無い。




ブラックコーヒーと書いてあるが


甘い

当然甘い


色がブラックなだけ。

そういうところも含めて最高だ。





バイクも沢山


これはもう7月もベトナムに行こう!

決めたもんね。もう。


家族連れのハノイとかなんか想像つかないけどきっとみなさん一生懸命生活してるんよねぇ


私もいつ駐在になるかわからないのですが

楽しみが増えましたー