女性性について



たぶん私が無意識に意識して避けてきた?

怖かったのかもしれない…



だから女性にも男性にもわざと

サバサバした、おもしろい人


を演じてきた傾向があります。



これって女性性の否定どころか


自分を愛していない

自分を大事にしていない証拠


ですよね泣き笑い

全く気づけてなかった。悲しい



5年前の悲しい経験から考えぬいて、

女性のお役に立てたら…と

全然食べれていないけど

自分で仕事を始めました!


これは人の役にも

自分の女性性を認めるきっかけに

なりました。



これまで仕事、仕事、仕事で成果を出す

パンツスーツが定番でスリムに着こなす


これがカッコイイと思って頑張り、

帰宅後は高齢でも仕事を頑張っている母の為に

食事を作り、

家でも仕事し、一段落してから食事をとる



そんな生活。



そして母が他界し、

自分を見つめ直したことで


何年ぶりかわからないけど

ロングスカートを履いたり、キラキラ

フリルがついたものを身につけたりラブラブ


エレガントを意識する自分になりました飛び出すハート


メイク💄を楽しみ

自分にあったメイク、カラーなども学び


それを人に伝えて今度はその人達が

キレイになる音譜





これがとてもうれしかったです目がハート



でも自分を愛して癒すところまでは

到達していませんでした。



まだ恋愛が怖い


という感情があるから…




今日ここから

自分を愛して、不要な感情を手放しました



新しい私、愛しています✨