ノットクッション | ワーキングマザーライフ

ワーキングマザーライフ

デザイナー兼映像編集者のワーキングマザーの生活です。
小学生の二児と夫と暮らしています。

オサレ〜な海外インテリアに

ちらっと写っていることの多い

ノットクッション。

 

この椅子の上のヘンテコな物体(笑)

 

 

名前が分からなくて、

調べまくってようやくGET!

 

 

ここが一番安く、しかし在庫ありがピンクのみ。

本当なら黒とかグレーが欲しかったんだけど。

 

クッションにこの値段か〜と思ったのだが、

でももう半年以上迷っていたので、観念した(笑)

 

それにグレー×ピンクって相性良いし、

我が家のグレーなリビングに

ピンクの差し色っていいかも!

と自分を納得させたニヤリ

 

最近の傾向として

①プフ

②ノットクッション

③チャンキーニットブランケット

がオサレインテリアの三種の神器

だと勝手に思っている(笑)

こんな感じ↓

 

 

チャンキーニットブランケット

欲しいんだけどな〜。

もう1年くらい欲しいんだけどな〜。

全然安くならないし、

自分じゃ編めないし。

 

ひとまずリビングに置いて撮影。

 

{3374C829-5DF4-441E-943B-E74DD52386E5}

 したものの、絶対息子にボールにされるので、

自分の部屋に引き上げて来た。

 

ひとまず、ベッドに置いておこうかな。

{2DB6E878-E311-4638-9439-01D2E4C90D45}
うーん。

やっぱりチャンキーが必要だなニヤニヤ