というわけで、

父の設計で家を建てたかった私は、工務店選びもこだわりました!


ハウスメーカーは、ある程度プランが決まっているし、父の間取りを持ち込めないところが多く💦

いろいろ探して、地域密着型の工務店に出会いました✨


土地の提案をしてもらい、そこから予算に見合った坪数を決め、間取りを考えました。担当者さんに、「こだわりがあるから間取り描いてみたら?」

と言っていただき、そこから夜な夜な間取りとにらめっこ。


、、、あれ?完成🤣🤣🤣


待って、父に描いてもらう夢は?

あれ?笑

となりつつも、

自分の書いた間取りがもう、気に入ってしまって🙃

最終確認を父にしてもらう程度になりました。笑