ご訪問ありがとうございます。

水蓮花ですお願い

 

アップアップアップ

こちらのオールインワンジェルですが、

実は、こちらの製品のコールセンターに勤めておりますキラキラキラキラ

 

 

 

友達の紹介で始めたお仕事なので。

はじめは商品知識などありませんでした。

 

 

もちろん使ったこともありませんでした滝汗滝汗

 

 

お仕事を始めて、はや6ケ月・・・・。

もちろん使用してみましたし、

お客様からのお声もあわせて・・・

 

 

こちら、おススメです(笑)

 

 

 

私のお仕事は、

お客様からの定期お届けに関する変更を承っております。

 

 

 

そのお電話の際に、

現在のお肌の調子はいかがですか?

とお尋ねするのですが、

多くのお客様から、

 

『お肌がきれいね。ってよく言われるのドキドキ

 

と返ってきますキラキラキラキラ

 

 

すべてのお客様ではありませんが、

本当に気に入られて、

長く使用されていらっしゃるお客様ほど嬉しいお声をいただきます。

 

 

 

『定期購入』

 

と言う言葉に、

びびられる(笑)方もいらっしゃると思いますが、

 

 

1ケ月に1度か、

2ケ月に1度のお届けが選べ、

電話すればお休みもとれます。

 

 

なんたって買いに行かなくていいし、

ポイントは溜まって割引できるし、

購入金額で商品購入時の割引率が最大20%引きまでなっちゃう。

おまけに、キャンペーンでお得&限定商品まで買えちゃうんですキラキラ

 

 

しかも、きれいになっちゃう・・・・お願いお願い

 

 

コールセンターでお話させていただいても、

美容に関心のある方は、

声が若わかしい!!

 

 

女性は、美容に手をかけるのって大事キラキラキラキラ

 

 

つくづく感じる今日このごろです黄色い花

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたお願い