いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます♡

心と生き方のパーソナルトレーナー、開華エキスパートトレーナーの浅野めぐみです。

本日も愛を込めて、お届けします♡

 

 

image


 

 

 

  どうして関係性が変わった?

 

 

突然のカミングアウトですが、実は私、夫とは家庭内別居、離婚寸前だった時期がありました。

 

 

同じ部屋で、同じ空気を吸うのも嫌でした。

 

 

義父母との仲も最悪で、大嫌いで、10年間、一切の連絡を絶ち、関わってきませんでした。

 

 

けれど今は・・・

 

 

夫にはとても感謝しているし、夫のことを世界で一番信頼しているし、夫に先立たれたら、私一人で生きていけないんじゃないかとすら感じています。

 

 

なので、できれば私を看取ってほしい。笑

 

 

義父母とも仲良く、穏やかに交流しています。

 

 

義実家で上げ膳据え膳、昼寝までかまし、お小遣いをもらってくるような嫁です。笑

 

 

最近では私が義実家でちょっと手伝う素振りを見せて、キッチンに立つと、義父が自分の前掛け(エプロンじゃなく、腰から下の前掛けです。笑)を貸してくれるんですよ。

 

 

 

 

ここまで関係修復するのに、一体どんな努力をしたのか?

 

 

どんなコミュニケーション術を学び、どんな心理テクニックを使ったのか?

 

 

 

 

 

取り立てて何もしていないんです!

 

 

ただ、パラレルシフトしただけです。

 

 

私自身の発する周波数が変わったことで、生きる周波数帯も変わった、ただそれだけのこと。

 

 

 

 

 

 

  パラレルシフトって?

 

 

パラレルシフト、テレビで例えれば、チャンネルを変えただけという感じです。

 

 

量子力学的に考えると、この世界には、パラレルワールドと言われる多層構造の世界(複数の周波数帯)が存在します。

 

 

不幸な周波数帯。

 

 

人のせい、環境のせい、社会のせい・・・という、せいでの周波数帯。

 

 

不安と恐怖の周波数帯。

 

 

穏やかで満たされた周波数帯。

 

 

豊かさに溢れた周波数帯。

 

 

愛と感謝の周波数帯。

 

 

いろいろな周波数帯が同時に存在していて、不幸な周波数帯で生きている自分もいれば、愛と感謝の周波数帯で生きている自分も同時に存在しています。

 

 

ただ、どの周波数帯の自分を現実として見ているか?というだけのこと。

 

 

これは、世の中にテレビのチャンネルがいくつも存在してるけど、自分が周波数を合わせたテレビ局の放送しか見ることができないのと同じです。

 

 

 

 

それぞれのチャンネルで、周波数が違います。

 

 

そしてどのチャンネルのドラマも、主人公は自分自身で、同時進行でリアルタイムのドラマが進んでいます。

 

 

自分という主人公が、フジテレビでは不幸のどん底ヒロインを演じ、同時刻にTBSでは愛に満ちた幸福のヒロインを演じている、そんな感じです。

 

 

自分を取り巻く人間関係に関しても、例えばAさんという俳優さんがフジテレビでは主人公を虐める悪役で、TBSでは主人公にとって最高の恋人役になっている、そんな感じです。

 

 

チャンネルを変えると、同じ登場人物が全く別なドラマを演じているのです。

 

 

私も以前は夫と義父母を嫌うというドラマを見ていたけど、今は周波数を変えて、夫と義父母を大好きになっているというドラマを見ている、そんな感じ。

 

 

今までどうして私、この人たちの嫌な部分ばかり見てきたんだろう?

 

 

今までどうして私、この人たちの素敵な部分、優しい部分に気付かなかったんだろう?

 

 

本当に不思議なほど、「別人ですか??」というほど、夫も義父母も変わりました。

 

 

自分発振の周波数が変わると、こんなにも世界は変わるんだ・・・ということを、実感しています。

 

 

 

同時多発的に世界が展開されているのであれば、愛・感謝・平和・幸せなどの周波数帯と、不安・恐怖・戦い・自己否定などの周波数帯、どっちの周波数帯で生きていきたいですか??ってところです。

 

 

 

生き方美人プログラムでは、そのパラレルシフトの方法を、量子力学や脳科学の領域から個人セッションします。

 

 

YouTubeや本では一般的なパラレルシフトの情報は得られるけれど、自力で自分事に当てはめて考えることは難しい。

 

 

なので、そこを噛み砕き、個人セッションで、その人の場合のパラレルシフトの仕方を伝授していきますよ。

 

 

自分発振の周波数が変わると、見える景色が完全に変わる!!

 

 

そんな体験してみませんか?

 

 

生きるのがめちゃくちゃ楽になり、人生が素晴らしいものになりますよ♪

 

 

今と同じチャンネルを見続けてモヤモヤ生きるか、それともチャンネルを変えて幸せいっぱいに生きるか、選択権は自分自身にあります♪

 

 



 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪

今日も素敵な一日を!