佐賀県産黒毛和牛ランプ(イチボ)ステーキ

 

 

 

 

 

 




 今日は、朝グルメシティー行きエッセル超バニラ×2買いました。合計708円でした。午前中神戸駅前ライフに行ってアイスクリーム食べることにしました。ほんで、ライフ着いたのでさっそくアイスクリームの券自動販売機にて280円で買って差し出しました。ほんで、アイスクリーム受取って後ろの席見たら空いてないかたけど、端のどっかのおばちゃん「ここ座り。」言うてむこ行きました。良かったやん。



 

 




 ライフではすいか売ってましたけれど2380円でした。高いやん。関西スーパーやたら1980円やのにばぁ~。しやけど、昔、晩秋に、子宮けいがい癌で入院していたおかんの入院先に父がお見舞いでおかんの好きなすいかを長田商店街の果物屋さんで買って持って行きました時のすいかの値段は4000円でした。その年の夏にはすいか2000円位で売ってたのに晩秋なてもたから値段が高かかたから値段とか覚えてるねん。おかんには、下村のあなごアッシがお見舞いに持って行ったら食べてくれたわ。しやけど、おかん61歳で亡くなりました。25年後、ママさんは57歳で亡くなりました。



 

 




 ライフで今日は、広告の品ビーフカレーパン@178やたから×2買いコーヒーコーナー無くなってたから店外で立ち食いしました。


 

 




 この頃、株価調子悪いのでケイ線コピーして調べました。ほんで、回復先は長いでやけど。しやけど、生きてる間にあうと思うんですが・・・。少なくとも半年ほどは上がらん。今、下がり中やわ。しやけど前(バブル下落時代)みたいに評価損1500万には、ならんやろ?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村