たまご焼きとなら漬け

 

 

 




 今日は、ピアハウス行きました。おろしハンバーグ&おろしとんかつ定食600円でした。帰りは、暑いしうんちがしたくなったので自転車こいで帰りました。毎朝してたのにこの頃マグミット錠飲まなくなったので持越しするようになてました。しかし、マグミット飲むと血液検査しやなあかんので処方しなくなったのですからがまんします。



 




 この頃、連チャンで株式バーゲンセールしてるのでいそがしですわ。アッシは、とびきり安いノン選びまして買い求めますが、次あがるんいつか???わからん?
 昨日、日本航空が前日終値2410.5円のとき売っといたら約4万8450円なんぼかもうかってたのに、今日の終わり値では-32550円でした。スーパーやたら売っておけば良かったのに百貨店してもたわ。



 

 




 今日は二男からLINE電話があり、「証券会社の口座開きたい。なんぼもうかったん?」言うて来たけど、「上がるか下がるかわからんで。」言うたら「下がりきったとこで買えばええやろ。」言うてきたけど言うはやさしいけど「実際そこが底値とは限らんで。」言うたったけどな。「売ってもうかったら複利なるけど、損して売ったら財産無くなるで。」
言うたったわ。「本人確認マイナンバーカード持ってないやろ。特定口座の開いて所得税の源泉徴収「あり」にしたら税務申告しやんでええねんで。」言うたったけどな。まあ、ぼちぼちしたらええやん。



 昔、ママさんにバンダイ2000円位で勧めたら上がってるのにそのまま半年してやっと9000円で売ったわ。その頃、アッシは、昔、リョーサン2000位で買って4000位で売ったわ。昔は、良かったやん。



 昔、ママさん花壇にクロッカスを田植えみたいに植えてたわ。それ見てアッシは、花壇の縁に植え替えたわ。近所の人から「さすがご主人。」言うてたけど、わからんで。クロッカスが主役かもしれんで。



 三菱銀行とか住友銀行とか下がってるやん。しかし、まだまだ先は、ながいで。アッシは、トレダビで、住友銀行は2700円で買ってたからな。




 

 




(今日の取引)
①トヨタ紡織     100×1899買い
②日産自動車     500×450買い
③日揮        200×1195買い
④住友ゴム      200×1500買い
⑤JFE       100×2070買い
⑥パナソニック    200×1120買い
⑦京セラ       200×1684買い
⑧ANA       100×2780買い
⑨京セラ       200×1680買い
⑩ANA       100×2770買い
⑪ヤマハ       100×2964買い



 

 




<証券会社>(資本金1000万)
お預り資産状況
保有資産評価合計

13495037円

-343418円



 

 



MRF/お預り金等
MRF/お預り金等の一覧表です。
商品分類    残高    評価額    評価レート
(うち未精算金)
MRF/お預り金    2,535,265円    2,535,265円    --
MRF/お預り金等の評価合計です。
評価額合計    2,535,265円


国内投信
国内投信の預り区分別合計の一覧表です。
預り区分別合計    評価額    評価損益
特定預り    864,897円    -135,142円
NISA預り    94,875円    -5,126円


保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    9,171,400円
建玉評価損益    -203,150円


 

 

 

ピアハウス行きました。おろしハンバーグ&おろしとんかつ定食600円でした。

 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村