たまご焼き

 

 

 

 

 




 今日は、医学部食堂行きました。栄養士定食などと春巻きで742円でした。帰りにライフ行きました。ワイドハイタープロ粉末タイプ詰替用@398×2、合計875円でした。詰替用か容器ごとか迷ったんですが、こないだ容器捨ててもた~。しまった思たけど帰りし自転車こぎながら思い出したわ、生ゴミ袋に捨てたんちゃうわ。そういや「容器プラ」やたから「容器プラ」のゴミ袋に入ってるわぁ。しやから、「容器」まだ家にあるわ。詰替用で、良かったやん。



 

 



 「世の中には、2種類の人間がいる。働く人間と働かない人間だ。(「ドラマ10」より)」・・・・・そ~いや、そうやな。
 しやけど、時給1050円で7時間働いて7350円や。
 500万あたら、S&P500とオルカンで150万で投資信託1463169円なて-36849円なて、-2.45パーセント、前日比-10570円-0.71パーセント。
 すなわち前日比-10570円。何もしいひんと1日で-10570円の減少。
1年で ×365日で-3858050円。
 投資信託1463169円アッたんはどこ行ったん??なるで???
  「アンタにはアンタの、俺には俺の人生がある。」(「ドラマ10」より)


 

 





「ひまつぶし」と「ひつまぶし」は、よく似てるなっ。




 

 




(今日の取引)
①パナソニックHD   200×1220買い
②パナソニックHD   200×1220買い
③大同特殊鋼      200×1399買い
④東京製鐵       200×1454買い
⑤セブン&イレブン   200×1745買い
⑥ジェイテクト     200×1050買い
⑦住友ゴム       200×1530買い
⑧東京製鐵       200×1450買い
⑨大同特殊鋼      200×1380買い
⑩住友ゴム       200×1520買い
⑪パナソニックHD   200×1210買い



 

 




<証券会社>(資本金1000万)
お預り資産状況
保有資産評価合計

13304520円

-180902円


 

 



MRF/お預り金等
MRF/お預り金等の一覧表です。
商品分類    残高    評価額    評価レート
(うち未精算金)
MRF/お預り金    2,284,682円    2,284,682円    --
MRF/お預り金等の評価合計です。
評価額合計    2,284,682円


国内投信
国内投信の預り区分別合計の一覧表です。
預り区分別合計    評価額    評価損益
特定預り    920,574円    -79,465円
NISA預り    99,264円    -737円


保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    5885100円
建玉評価損益    -100700円


 


 

 

 

医学部食堂行きました。栄養士定食などと春巻きで742円でした。

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村