広島県産黒毛和牛サイコロステーキ

 

 

 




 今日は、内科行きました。1番に入ったのに何番目かに名前呼ばれました。何でやろ?予約かな?よう分からんわ~。まあ、ええやん。血液検査の前にエコーしました。妊娠してるかな?ほんで、「今まで膵臓のことで何か言われたことありますか?」言うてこの先生にまた言われたわ。膵臓なんか何か言われたことなんか無いわ。しやけど、そんなん聞いとってからに結果「きれいです。」って言われたわ。けど、ほんだら何で聞くねん?ところで、この医師にまえ、酒飲んでた人は膵臓悪なるらしいうて聞いとったけど、アッシは世間では酒飲んどったら肝臓が悪なるいうて聞いとったんやけどな。どないやねん?



 

 




 今日は、朝、洗面台でうつむき加減なたときに腰痛めかけたわぁ~。また、ギックリ腰なたらたいへんやから、やけど、動いたら腰が痛いやん。内科医師診察のとき恐る恐る歩いとったのにまったく何も言われなんだわ。ここは、前から内科以外はまったく話しにならんねんで。しかも、内科でも何かあったら「日赤病院紹介します。」言うんやで。腰痛やたらお隣さんに整形外科医院があるねんけどなっ。



 

 




 腰がおぼつかんけど自転車乗るのんも痛いけど自転車で医学部食堂行きました。栄養士(栄ハンバーグチキン南蛮)定食などで622円でした。帰りに、関西スーパー行きました。明治エッセルミニ、Pホットケーキメープルマ×7コ、淡路島牛乳×2コ、あわしま堂栗どら×2コ、兵庫県の野菜、合計1734円でした。今月は何に使ったんか分からんけどまあ、自動食洗機の修理に4万1250円使ったんいたかたな。




 

 




(今日の取引)
住友ゴム     200×1550買い
大同特殊鋼    100×1425買い
大同特殊鋼    100×1425買い



<証券会社>(資本金1000万)
お預り資産状況
保有資産評価合計

13328334円

-36900円



 

 



MRF/お預り金等
MRF/お預り金等の一覧表です。
商品分類    残高    評価額    評価レート
(うち未精算金)
MRF/お預り金    3,328,334円    3,328,334円    --
MRF/お預り金等の評価合計です。
評価額合計    3,328,334円


保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    3,370,800円
建玉評価損益    -36,900円


 

 

 

医学部食堂行きました。栄養士(栄ハンバーグチキン南蛮)定食などで622円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村