今日もまたたまご焼きやなぁ

 

 

 





 今日は、医学部食堂行きました。栄養士定食(栄いわし梅しそフライ)などで、622円でした。




 

 




●今日は、次のとおり注文契約しました。始め、四角の中に何の金額を入れるんかわからんので、オンラインサービスサポートダイヤルに電話しましたけれど、なかなかつながれへんから待ち時間もったいないので、とにかく10000円以上1円単位となていたので10000円入力してみました。したら注文契約できました。基準価格13440円約定金額9681円買付口数7203口概算手数料290円消費税29円受渡金額10000円となてました。ふむふむ。約定日7/8受渡日7/11なてたわ。しやから、お昼帰ってから、それ取消して、10000円を500000円で新たに注文契約しました。ほんだら、できたのが下記のとおりでした。


国内投信 注文照会
取引    ファンド名
アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信 Dコース再投資型
注文中    
買付
特定
24/07/04
12:19    500,000円    13,440    (←13440は、基準価格であり手数料ではありません。手数料は、14520円+1452円(消費税)でした。)
24/07/08
24/07/11


 ★なお、これはNISA枠ではありませんが、特定口座に変わりはないので、源泉徴収されるので、ほたらかししといたらええねんや。良かったやん。




 

 

 




(今日の取引)
なし



 

 




<証券会社>(資本金1000万)
お預り資産状況
保有資産評価合計

13328334円

+5400円



 

 



MRF/お預り金等
MRF/お預り金等の一覧表です。
商品分類    残高    評価額    評価レート
(うち未精算金)
MRF/お預り金    3,328,334円    3,328,334円    --
(4,500円)
MRF/お預り金等の評価合計です。
評価額合計    3,328,334円


保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    959,400円
建玉評価損益    +5,400円


 

 



申込    ファンド名    NISA
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
NISA(成長投資枠)対象銘柄NISA(つみたて投資枠)対象銘柄    つみたて投資枠
優先買付    
毎月
50,000円
2024年7月    
--

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
NISA(成長投資枠)対象銘柄NISA(つみたて投資枠)対象銘柄    つみたて投資枠
優先買付    
毎月
50,000円
2024年7月    
--

 

 

 

 

 

 

 

 

医学部食堂行きました。栄養士定食(栄いわし梅しそフライ)などで、622円でした。

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村