兵庫県産黒毛和牛サーロインステーキとか宮崎県産黒毛和牛サイコロステーキ

 

 

 

 

 





 今日は、食洗機一昨日から壊れたので朝から電話かけようとかけましたけれど音声案内では該当番号がなかったので人につなぐことができませんでした。なので、買ったところの店に電話しました。午前中に来てくれるというので、こっちは午前中に関西スーパー行かなあかんから11時~12時に来てもらうことにしました。
 


 

 





 11時10分頃店から食洗機見に来ました。けど、ガス屋やから修理できひんとてパナソニックに故障を取次いでくれました。けど、返信は、今日明日とか長い目でみやなあかんみたいです。




 

 




 お昼に二男が来るという電話朝きましたけれど、来やへんねん。3時頃きました。肉焼いたります。



 

 





(今日の取引)
なし


<証券会社>(資本金1000万)
お預り資産状況閉じる
保有資産評価合計(株券等貸借除く)

13320459円

+5100円




 

 



MRF/お預り金等
MRF/お預り金等の一覧表です。
商品分類    残高    評価額    評価レート
(うち未精算金)
MRF/お預り金    3,320,459円    3,320,459円    --
MRF/お預り金等の評価合計です。
評価額合計    3,320,459円


保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    318,400円
建玉評価損益    +5,100円


 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村