かつおぶしとうふととろろ昆布とうふ<本日契約した投信積立>

 

 

 

 




 今日は、あいにくの雨でお出まししませんでした。しやからテレビ見てました。アリバイもありません。しやけど、サイトで契約クリックしたので、アリバイありかもしれません。



 

 




 とうふ食べるとき、とろろ昆布と醤油かけて湯豆腐にする方、かつお節とめんつゆかけて冷奴にする方、どっちがおいしいか?今日は、アッシは、どっちも食べたかたので、半分こしました。しかも、野菜天にたこ焼きソースかけました。けっしてとんかつソースではありません。



 

 




★  今年始めから6ヶ月では年間損益額918277、徴収税額186489で前半3ヶ月は良かったけど、この頃ウンともスンともな株式投資なので、それじゃ~プロにお任せしちゃおうかな?って、思て、本日契約した投信積立は、下記のとおりです。

投信積立契約明細: 2件
契約済み銘柄の一覧表です。

申込    ファンド名    NISA←(空欄のまま出したら、勝手につけられてたわ。)

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
NISA(成長投資枠)対象銘柄NISA(つみたて投資枠)対象銘柄 
つみたて投資枠優先買付    
毎月50,000円
2024年7月    
--

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
NISA(成長投資枠)対象銘柄NISA(つみたて投資枠)対象銘柄 
つみたて投資枠優先買付    
毎月50,000円
2024年7月    
--


 

 



★なお、お金が必要なたとき解約する方法ネットで調べたら
 今保有している金融機関のつみたてNISAを途中解約する方法は、保有している投資信託の解約手続き(売却注文)をするだけです。 もし、つみたてNISA口座ごと廃止したい場合は、金融機関にその旨を連絡してください。 ただし、金融機関によっては窓口に来店しなければならない場合もありますので、予め確認をしておきましょう。2024/04/16
やたわ。
ほんで、サイトでは、

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
[受取型][再投資型]
積立売却・スイッチング←(ここ)

ファンド詳細(国内)
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
[受取型][再投資型]
積立売却・スイッチング←(ここ)


 

 




(今日の取引)
住友ゴム     200×1592買い


<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計

13320459円

+2100円



 

 



NISA(残枠)

NISA(残枠)
成長投資枠(2024年)    16,050円
つみたて投資枠(2024年)    1,200,000円


MRF/お預り金等
MRF/お預り金等の一覧表です。
商品分類    残高    評価額    評価レート
(うち未精算金)
MRF/お預り金    3,320,459円    3,320,459円    --
MRF/お預り金等の評価合計です。
評価額合計    3,320,459円


保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    318,400円
建玉評価損益    +2,100円


 

 

 

 



<今日のヤフーニュース>
外国為替市場で円相場は1ドル=161円台まで円安が進みました。
国家公務員に対し、夏のボーナスが支給された。管理職を除く一般行政職の平均支給額は65万9400円
政府は7月9日付けで検察トップの検事総長に畝本直美氏(61)を起用する人事を閣議決定しました。
中国共産党は27日の中央政治局会議で、李尚福前国防相と魏鳳和元国防相の党籍剥奪を決めた。
駐車していた大型ダンプカーの後ろに止めた大型ダンプカーを運転していた岩見沢市の会社員、安部慶彦さん39歳が、ダンプカーを降りて、2台の間に立っていたところ、後ろのダンプカーが動き出してはさまれた。
◆おにぎりは握った後に蒸気を逃がす
ラップの中に蒸気が溜まっていると、菌が増殖してしまう可能性があります。
≪おすすめのおにぎりの作り方≫
〔1〕握る前に、ラップにご飯を広げて1分ほど粗熱をとる(冷やしすぎると固くなる)
〔2〕ラップでふんわりと握る
〔3〕ラップの左右を開き蒸気を逃がす
〔4〕冷めたら包む
最後にラップで全体を包む前に、蒸気をきちんと逃がすのがポイントです。
“5秒イベント”の参加費が3万円でも即完売 強気のJR東日本 納得の鉄道ファン


 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村