うなぎ

 

 

 

 

 

 




 今日は、そば屋行きカツ丼とうどん食べました。サービス券使って650円でした。行きしキャンドウーに寄り、合皮コインケース×2コ、パスケース、合計330円でした。帰りは、ファミマ寄りタバコ5200円でした。



 

 



 今日は、雨が降るかと思たんやけど、朝から全然雨降れへんかたので、そば屋行きました。一人で・・・。


 

 




 今日は、うなぎやけど、中国産養殖うなぎやさかい安もんやで。アッシは、庶民やから国産のうなぎ食べるほどぜいたくできひんねん。まあ、買おうと思えば買えるけど無理して買ってもな。いづぞや九州の帰りでもうもうと煙り出してるトンネルに家族で自動車で突っ込んで入る前に覚悟しやなあかんかたとき手前の和風レストランで地元うなぎの蒲焼きやら家族で食べたわ。ほんで、食べてから煙出してるトンネルに自動車で入って行ったんやけど。怖かたで。死ぬかと思たわ。けど、どうにか難なく通り過ぎたで。良かったやん。しやけど、その時の家族で覚えてるん、たぶんアッシだけやわ。怖かたのんもたぶんアッシだけやしな。ママさんも子どもも何ら関知せんかたで。何でやねん???


 

 




(今日の取引)
なし



<証券会社>(資本金1000万)
お預り資産状況
保有資産評価合計

13320302円

0円


 

 

 

 



MRF/お預り金等
MRF/お預り金等の一覧表です。
商品分類    残高    評価額    評価レート
(うち未精算金)
MRF/お預り金    3,320,302円    3,320,302円    --
(3,133円)
MRF/お預り金等の評価合計です。
評価額合計    3,320,302円


保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    0円
建玉評価損益    0円


 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村