長崎県産黒毛和牛サイコロステーキ

 

 

 

 

 

 




 今日は、神経科クリニック行きました。帰りに、どこも行きませんでした。



 

 




 「家族信託」って、難しそうで分別したら簡単そうやな。信託契約書を作って公正証書にして信託財産に不動産があれば信託原簿作って所有権移転登記の中に信託の登記もして信託原簿第何号を登記して、金銭があれば銀行に信託口座を作って、ハイできあがり。しかも自分でしやなあかんな。しやないと信託財産が1億円あたらプロの費用が100万以上の費用がかかるしぃ。しやからこんなん自分でしやな受託者もつとまらんやろな。しやけど専門家でも難解やと思てはるから一般人にはとても無理かもやな。委託者も理解してなかったら満足できんやろし。しやけど委託者と受益者が同一やたら満足できんでもええのんちゃうか?。利益の帰属がもとくそやから。それにあの世には財産持ってけませんから。かと言って無茶な遺言したらあかんでぇ。嫌われるで。



 

 

 

 





(今日の取引)
①パナソニックHD     200×1361返売
+7398
②ジェイテクト       400×1225返売
-1232+2831
③ジェイテクト       300×1230返売
+885+3366
④ジェイテクト       400×1238返売
+183-317+4626
⑤東ソー          100×1950買い
⑥日本新薬         100×3755買い
⑦ローム          200×2116返売
+22534




 

 





<証券会社>(資本金1000万)
お預り資産状況
保有資産評価合計

13301870円

+1300円



 

 




MRF/お預り金等
MRF/お預り金等の一覧表です。
商品分類    残高    評価額    評価レート
(うち未精算金)
MRF/お預り金    3,301,870円    3,301,870円    --
(49,322円)
MRF/お預り金等の評価合計です。
評価額合計    3,301,870円



保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    3,049,800円
建玉評価損益    +1,300円



 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村