兵庫県産釜揚げしらす

 

 

 

 

 

 





 今日は、医学部食堂行きました。栄養士定食などで622円でした。帰りに、ライフ行きました。ネスカフェGB無糖5コ、合計745円でした。



 

 





 昔々、アッシが20歳のころ新幹線乗って岡山に行って農家に泊まりがけで、い草狩りのアルバイトしました。学生は1日4000円で島根県からとか遠方の農家からの一般人(歳は色々いたで。)は1日7000円でした。1週間位の予定でしたけれど雨が何日か長々と降ったので日にちが伸びました。一日で、朝の4時頃から晩の6時時頃までの労働でした。食事は1日6食でした。昼間暑いので夕方5時頃、庭の水道の蛇口から頭に水浴びてた記憶があります。夜は酒飲んでパンツ一丁で土手までぶらついたりしました。まあ、宴会の時には歌歌わされたわ。歌わんなら食べるなって、言われたからしゃ~ないから歌ってんで。伴奏なしやからそれなりに考えて歌わなあかんからな。南国土佐をあとにして歌ったで。学生アルバイトでも引越手伝いのバイトは、時給良かったけど短いから1日なんぼも無かったけどな。新聞の求人広告で阪神野田の印刷会社の工場で1日2300円(交通費込み)行ったけど、フィルム箱の印刷とか場合によっては株券とか印刷機の横で立ってるのんしんどかったので工員の人に言うたら座ってバケツ一杯のナンバリングを揮発油で掃除するノンしたわ。手が荒れたわ。いっちゃんええバイトは家庭教師やたな。中学生一人1週間に2日、一日2時間で月14000円。1年経ったら勝手に昇給してくれたわ。一日2時間ほどで時給1750円位やたな。休憩にお茶かコーヒーか?聞かれてコーヒーやたらケーキがつくかもと思て、「お茶で良いです」言うたら、お茶菓子の和菓子が出たやん。家庭教師を複数しとたけど、しやけどみんな卒業してろくでもない高校に入ってしもたわ。ええねん。本人の実力やろ。



 

 

 

 





(今日の取引)
①京セラ       100×1849買い
②京セラ       100×1849買い
③SGHD      300×1635返売
+2493+1254=+3747
④パナソニックHD  200×1352返売
+7606
⑤東ソー       100×1990買い
⑥日本新薬      100×3879買い




 

 




<証券会社>(資本金1000万)
お預り資産状況
保有資産評価合計

13263901円

+41700円


 

 

 



MRF/お預り金等
MRF/お預り金等の一覧表です。
商品分類    残高    評価額    評価レート
(うち未精算金)
MRF/お預り金    3,263,901円    3,263,901円    --
(18,990円)
MRF/お預り金等の評価合計です。
評価額合計    3,263,901円


保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    4,485,200円
建玉評価損益    +41,700円


 


 

 

 

医学部食堂行きました。栄養士定食などで622円でした。

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村