カボチャとはもちくの天ぷら

 

 

 

 

 

 

 





 今日は、関西スーパー行きました。ホットケーキメープルマ8コ、淡路島牛乳3コ、東ハトキャラメルコーン2コ、かぼちゃ、あわしま堂どら4コ、合計2195円でした。帰りし、この頃何でか?しんどいわぁ~。だるいわ。歳のせいやな。




 

 

 

 





dアカウントがロックしました。(ログインできないわぁ~。)
何回しても、「ログインに失敗しました。」となたわ。
エラーコード   DHUTH-A-047-04-05-110-00018   
スマートフォンのdアカウント設定でアプリの設定状態をご確認の上、やり直してください。やて~。




 

 




しやけど、何してもdアカウントに潜り込むことできひんのにどうやって設定状態を確認できるんじゃ???
とて、長男にLINE電話しましたけど。が、電話やからわかりにくいし、きてもらうん難儀やさかい。



 

 





docomoショップに電話しようとしたら、混んでるのか知らんけど再度おかけ直しくださいやたので、またもや何やかんやしてたら、

自分でパソコンでdアカウントロック解除できた。わ、何でか分からんけど。

しやけど、docomoメール解除未だやたのでか、

いつもパスキー設定中のためdアカウントパスワードは、現在無効化されてます。やたから、dアカウントパスワード再設定してパスワード変更したらdアカウントロック解除完了した。ら、

docomoメールロック解除できたわ〜。

わけわからんわ。





 

 





 カボチャ包丁でどうやって切るの???指切らんように。

 ちぃと電子レンジで2分したら柔らかなるかな???
そらチョットは柔らかなるで・・・・。




 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん8年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村