北海道産黒毛和牛サイコロステーキ

 

 

 

 





 今日は、3階医学部食堂行きました。栄トンカツ玉子あんかけなどで622円でした。食堂一緒に待合せは、大学経済卒大手銀行定年退職病院通いの高校の同級生(男)でしたが、その後、2階タリーズコーヒー行きました。コーヒーブラックスリー@437でした。あれこれ話ししました。約2時間で解散しました。近所の小学校を散歩して帰るらしでした。



 

 




 食堂では、遠くに女子が二人座っていました。喫茶でもアッシの隣に若い美人風の女子が英語かの勉強して座っていました。気になったけど見られへん。アッシ一人やたら見てるわぁ~。残念でした。


 

 





 家帰ったら神戸市から高齢受給者証が届いていました。これまで3割負担やたのが2割負担なるみたいやなぁ~。うれしやけど保険証ともに2枚も持なあかんやん。




 

 





(今日の取引)
ローム      100×2228返売
ローム      200×2230返売
ローム      200×2232返売
ローム      100×2237返売
-4396-4201-3999+12518+9816+8617=+18355





 





<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計

13166863円

-14350円


 

 

 



MRF/お預り金等
MRF/お預り金等の一覧表です。
商品分類    残高    評価額    評価レート
(うち未精算金)
MRF/お預り金    3,166,863円    3,166,863円    --
(19,912円)
MRF/お預り金等の評価合計です。
評価額合計    3,166,863円


保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    1,308,850円
建玉評価損益    -14,350円


 

 

3階医学部食堂行きました。栄トンカツ玉子あんかけなどで622円でした。

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村