宮崎県産黒毛和牛ウデすき焼き

 

 

 

 

 

 




 午前中、出発しましたけれどユニクロ行きましたけれど値段安しとったけれどSとMバッカシで、サイズXLは値段安してないやん。しやから店出て、関西スーパー行きました。いちご安かったので×2コ買いました。@398×2、合計859円でした。2コにしたら安ないやん。



 

 




 再び、家出て東灘区のライフ行きましたけれど、できたてのカレーパン売ってないやん。しやからライフ出てセルバ行きました。2階の「しまむら」行きました。けど店先にABCマートあるやん。ここはそもそもダンロップと取引がないからダンロップの商品が無いねん。しか、も値段高いで。まあ、三宮店はメチャメチャ値段が高いので。12000円~15000円くらい。住吉のABCマートは4500円クラスを店先に並べていますが、中入ったら値段高いやろな。とて、「しまむら」行きました。ここにもシューズ売ってるけど安いけど安もんやわぁ。こんなん履かれへんわ。とて、地下の関西スーパー行きました。ほうれん草の白あえ、助六(巻2、いなり2)、合計384円でした。休憩コーナーの優先席で食べました。



 

 




 今の日本での世の中で高いものは、電波塔世界1位スカイツリー、2位コンビニ、3位外食と思います。給料もらって通勤の行き来にコンビニ寄ってたらなんぼ給料もろとっても直ぐポケットマネーが無くなるわぁz~。しかも、休日には、彼女と外食してたらほんまに給料無くなるで~。



 

 

 

 




 なぜならば外食の値段の採算は、原価の3倍がけやから、いうにことかいてゆうこ。昨日の昨日、固定資産税んぽ通知きとったわ。3300万で買って時価4000万位?やて言うても市の通知書には859万とも955万とも書いてあるが、固定資産年税額は、148800円で、電気ガス水道年30万。ポケットマネーが年130万、ポケットマネー残額引出に60万、ぎん行に億あるとてのるバス優待乗車証こないだきたみな見てな。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村