兵庫県産湯たこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 今日は、ピアハウス行きました。油淋鶏定食600円でした。帰りに、エアコンスプレーどっかに売ってたんやけどぉ?どこやたかいな~???とて、ライフ行きました。けどエアコンスプレーどっこにも気配がありませんでした。なので、関西スーパー行きました。したら、ありました。キンチョールの隣に並んでました。980円と値段高いので、月曜日買いに来ることにしました。関西スーパー出てグルメシティー行きました。兵庫県産但馬コシ2462円はばタンPayで支払いました。



 

 

 

 



 郵便がなっ、・・?・こわかったんや。2年前までは、・・・・。
 今は、郵便ないねんで。・・・・ストレスないわぁっ。良かったやん。


 

 




(今日の取引)
JCRファーマ   200×899返売
+4507
PALTAC    100×4060返売
+6686
ベルシステム24ホールディングス
100×1562返売
100×1562返売
+1068+1064

本日利益確定合計
+13325

これで、全部、完売したなっ!またな、株が下がったら、仕入れて、・・・あるかも知れんで。いつ、・かな?・・・いつ、下がるんやろ???42000円???どこまで??




<証券会社>(資本金1000万)
お預り資産状況
保有資産評価合計

13150153円

0円 




保証金
保証金の明細です。
残高    10,000,000円
建玉合計
信用建玉明細の合計です。
建玉総額    0円
建玉評価損益    0円


 

 

 

 

ピアハウス行きました。油淋鶏定食600円でした。

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村