たまねぎ天 

 

 

 

 

 

 

 




 今日は、長男からラインがあって家の前に11時頃自動車で出発し、孫ちゃんらと国営明石海峡公園行きました。いろんな遊具のあるところで孫ちゃんいろいろ遊びました。それから池でスワンの船乗るとこまでみんなでハッチに乗っていきました。途中、河津桜やチュウリップなどが咲いていました。そして、スワンに乗りこみ、長男と長男の嫁がスワンを漕ぎました。孫ちゃんは、鯉に餌やる役でした。アッシは何も役ありません。それからお昼弁当食べてから、またハッチで来たとこを今度は歩いて河津桜やチュウリップなど観ていろんな遊具のあるとこまで帰りました。そして、途中、アラレが降りましたので公園内で雨宿りもしましたが、そしていろんな遊具のあるとこでは孫ちゃん濡れた滑り台をお尻でキレイキレイにすべりましたけれど、滑り台はキレイなたけど、孫ちゃんのパンツが濡れてしまいましたので、寒い寒いから自動車で帰りました。



 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村