ごぼうささがき

 

 

 

 

 

 




 アッシ無職やしな、今日は、医学部食堂行きました。栄養士定食などで699円でした。柔道着着た姉ちゃんが二人来てました。医師科看護師科の学生だと思いますが食堂に柔道着で来るとは、?、違和感なかったでぇ。



 

 

 




 ごぼうささがきは、業スーで安くて買いました。1回煮てあるから使い勝手が良いと思うわ。
 きゅうりは、冷蔵庫でねむっとったので使ったらなかわいそうやからこんぶ酢入れて冷蔵庫で置いときます。いつでも食べれます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




(今日の取引)
小糸製作所       100×1898買い
小糸製作所       200×1890買い
飯田グループHD    100×1920買い
飯田グループHD    200×1915買い
小糸製作所       200×1860買い



注)この釣り堀、どんだけ釣れるねん。
注)下がった株も下げ止まり、回復する傾向に無いわけでは無い。




<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計

13046883円

-106040円


 

 

 

医学部食堂行きました。栄養士定食などで699円でした。

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村