つぶまろ庵味わいたらこ

 

 

 

 




 今日は、あいにくの雨でお出ましできませんでした。雨が降ってるにもかかわらず外で高圧洗浄機で掃除してはるわぁ~。



 

 




 株なんかしてるひま無いのに、ほなしいひんかたらええのに、釣り堀やぁ~言うて買い指ししとたっら日本新薬を勝手に買えてもたけど、ドスンと下がって買えたので、ヤッパシあんじょうまだまだ下がって心臓に悪いわぁ~。評価損、昔1500万作ってしもたけど若かったからええねんけど、今はじじいになてもてあかんわぁ~。



 

 




 今日の晩ご飯のおかずは、ヤッパシ切るだけとか解かすだけとかが便利です。手を掛けたくないねん。しやから、たらことほたて貝柱を解かしました。肉料理は、しんどいからなっ。



 

 



 昼間、パソコン画面とテレビ録画バッカシ見てます。ほかにすること無いんかえ~。田舎に移住してたら農業と大工さんの仕事ができなあかんな。道草何が食べれるか?知っとかなあかんな。しかし、農業とか漁業とか地べた密着してたら地震が起きたらあかんな。
かと言ってサラリーマンの仕事とかアルバイトとかしても数万円稼げたらええ方で、しやから株も真剣やで。プラスかマイナスか???1円でも大切やからな。1円で買われへんかったり売られへんかったり。しやのに1日で-273円も下がってもた日本新薬とか-73.5円も下がったセガサミーHDが買えてもたんやねんで。ということは、明日も同じように下がったらうん十万円の評価損が出るわぁ~。昔、評価損1500万円作ったで。


 

 



(今日の取引)
①小糸製作所     100×1902買い
②小糸製作所     100×1902買い
平均@1913円
③飯田グループHD  100×1920買い
④日本新薬      100×4645買い
⑤日本新薬      100×4645買い
⑥飯田グループHD  200×1915買い
⑦日本新薬      200×4500買い
平均@4572.5円
⑧セガサミーHD   200×1830買い
⑨富士通ゼネラル   100×1984.5買い
(売ろうとして買いを修正したので間違い。)
⑩富士通ゼネラル   100×1985.5返売
⑪富士通ゼネラル   100×1985返売
-689
-2342
⑫小糸製作所     300×1916返売
-701
-1408
⑬第一興商      100×1916返売
+3499
⑭小糸製作所     200×1921返売
+1533
+1533
⑮セガサミーHD   200×1820買い
⑯セガサミーHD   200×1807買い


 

 



<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計

13053671円

-69410円


 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村