国産若鶏手羽中

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 今日は、医学部食堂行きました。栄養士定食などで699円でした。栄養士は、いわし梅しそフライでした。他に、冷奴、小ライス、かき玉汁など。帰りに、関西スーパー行きました。淡路島牛乳2個、ホットケーキメープルマ7個、麦チョコ3個、あわしま堂栗どら4個、姫竹水煮、合計1955円でした。



 

 

 

 





 昨日、晩もう寝るとこやたのに9時に二男から電話かかってきて「昨日財布と定期を落としたこと今日晩7時に気付いた。」ちゅうんです。「今晩の9時やで、今まで何しとってん?」って、聞いたけど「明日会社に行く電車賃もない。」ちゅうんです。そこで「警察でお金借りれ。」言うたら「貸せへん、言われた。」ちゅうんです。「長女に借りれ。」言うて電話番号と住所言おうと思たら住所言う前に電話切れよった。長女に電話したらかかれへんかた。二男も長女に電話してもかかれへんかた。ので孫にライン電話したら通じたので、あれこれいきさつと事情言うたら理解してくれて孫が長女にラインしてくれたら、今度は長女に電話したら通じて、未だ仕事終わったとこやたので、帰りに二男の駅まで行ってくれて二男に3000円渡してくれたので良かった。やれやれ。




 

 

 

 




(今日の取引)
小野薬品       100×2415買い
小野薬品       100×2415買い
小糸製作所      100×1920買い
小糸製作所      200×1920買い
セガサミーHD    200×1885返売
セガサミーHD    200×1890返売
セガサミーHD    400×1900返売
      +21202
日本新薬       100×4840買い
第一興商       100×1892買い



 

 

 

医学部食堂行きました。栄養士定食などで699円でした。

 




<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計

12873554円

+15000円



 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村