ごまめ

 

 

 

 




 今日は、ピアハウス行きました。巻き寿司とみそ汁で470円でした。帰りは、良い天気なので海岸線をブラブラ帰りました。



 

 




 今日は、ごまめを作りました。唐辛子は何年前ノンやろ???ママさんが買ったやつ入れました。砂糖入れたときごまめを網で振るってないことに気付きましたけれど、もう手遅れでした。ええねん。ゴミでも食べたるわ。



 

 




 日本の家庭料理の基本は、つけもんかな?保存食やな。塩使うノンあんまし好まんけどなっ。その代わり、酢つけたらもつでぇ。アッシは、きゅうりでも何でも酢つけたんねん。またアッシは、麹使いたいけど知識がないねん。無理やな。塩麹って、何何???米麹って、何何???どこで売ってるん???わからんことだらけやな。あかんわ。西京漬けって何何???西京焼きって、できひんやん???誰かに聞きたいけど聞く人おれへんやん。
サイト見てもわからんし。



 

 

 

 




<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計

9687601円

-23400円



 

 

 

 

ピアハウス行きました。巻き寿司とみそ汁で470円でした。

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村