ほうれん草おひたしと若竹のこのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 今日は、医学部食堂行きました。栄養士定食などで721円でした。春巻きは、@121でした。おいしかた。
 今日は、待ってるとき男女学生の皆さんの次に並びました。しかし、アッシの後から並んでるのは、いつものおばちゃんがどんぐり目で見返しましたほか一般の人たちでした。そして、食べ終わってよく見るとみんな窓側や壁に向かって食べてました。中央部分がメイン部分が空っぽでした。12時過ぎからいっぱいになるんやろなぁ???アッシは、所用約15分で出ますから知らんけどぉ・・。
  食堂出たとこにトイレがあります。そこでいつも簡単に歯を磨きます。L楊枝使ってクチュクチュっとします。キレイキレイです。




 

 




 昔、四国の室戸岬近くの港の防波堤でチョウチョウウオ釣って、じいさんと長男で近くの山の湧き水で調理して刺身で食べたんですが、父:「これ昨日の旅館の刺身よりうまいやないかえ?。」って、言われたわぁ~。釣りしたいなぁ~。何べんも行った足摺岬に。しやけど、もう自動車あれへんから行かれへんわ。



 

 





 ママさん新婚までは、自動車アッシが運転でアチコチ行ったけれど、結婚してからグ~ンと減ったわ。ママさん自分が運転しやんと気晴れへんしママさんの自動車やのに助手席では我慢できひんかたんやわ。しやから、釣り行くノン長男とが多かたわ。長男連れて行くんは、安全運転しやなあかんからやで。お守りやたで。帰省ではママさんと交代ばんこやたけどな。帰省では、ママさんとか先に行っててアッシが自動車で行くんも多かたわ。
家族で博多で自動車がエンコしてからに途中からマークツーの代車で行ったけどママさんご機嫌斜めやたわ。




 

 

 

 

 

 

 

 




<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計

9696153円

0円



*アンリツ下がったけど元のもくあみなただけやし。買われヘンわっ。
*豊田自動織機6000円か7000円位まで下がってくれたら買ってたのになっ。



 

 

 

 

医学部食堂行きました。栄養士定食などで721円でした。

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 



 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村