大分県産養殖ぶり

 

 

 

 

 

 




 今日は、雨が降っていました。なので、どこにも行きませんでした。昨日、確定申告したのでe-tax入ってマイページで送信できてるかどうか見ました。したら、確定申告が受付けられていました。けれど、何度も何度も見ました。かつて振替口座は税務署に届けているのですが、電子納付とかコンビニ納付とかダイレクト納付とかインターネットバンキングやらATMで納付やらクレジットカードで納付とかスマートアプリで納付とかいろいろあるようです。しかも、どれするかどうか振込め振込めとお知らせが来ています。しかし、住所変更したりして税務署が変らないが限りイッタン振替納税を利用した場合においては振替口座を変更しない限り毎年そのままで良いはずです。しやのに振込方法を知らせ知らせ言うて来てます。振込め詐欺ちゃうか???



 上記のことをチャットで聞いてみました。したら、下記のとおり
「税務署からの振込め詐欺については、最近では悪質な詐欺行為が増えているようです。税務署からの振込め詐欺に遭わないためには、以下の点に注意することが大切です

税務署からの振込め詐欺は、電話やメール、FAXなどで行われることが多いです。税務署からの連絡であるかどうかを確認するために、電話番号やメールアドレスを確認することが重要です。
税務署からの連絡であっても、口座番号やパスワードなどの個人情報を求められた場合は、絶対に教えないようにしましょう。」   やてぇ~。



 

 

 

 




<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計

9696132円

0円



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村