もちスープ

 

 

 

 

 




 今日は、朝から段ボール出しました。6時に出したけどぎょうさん出てました。みんないつ出すんやろ???6時から8時に出すことなてるのにぃ~。前の晩から出すんかな?



 

 

 

 

 

 




 今日は、また午前中に年賀状追加来てました。しゃ~ないなぁっ。また、今から返信しやなあかんわぁ。一つは年賀状ありましたけど、もう一つは、年賀状あれへんから普通ハガキ63円のんしました。1円切手貼りました。書けたのでまた出すノン忘れたら遅なるから今からファミマ行き郵便ポストに入れました。



 

 

 

 

 

 




 お昼は、ピアハウス行きましたけど、あれ?玄関閉まってるやん???後ろから警備員が「今日は未だやすみやで。そこに書いてるやろ。」って言われてしまいました。ちょっと腹が立つ言い方やたわぁ。いつもの警備員とちゃうやつやたわ。



 

 




 帰り、二男から電話あり「明日、スーツ着て行くからスーツ置いてある?」って言うから、アッシ:「そんなんシランわぁ~。靴どないすんねん???」言うたら、二男:「玄関にあるやつはいていく。」って、アッシ:「人のん使うんかえ???」しゃ~ないやっちゃ。



 

 

 

 




(今日の取引)
オープンハウス   200×4200返売
+38642

セガサミーホールディングス
200×2055.5返売
+22633

オープンハウス   200×4240返売
+46644

オープンハウス   200×4280返売
+55440


小計+163359円


<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計

9663848円

+48600円





 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村