ヤングコーン

 

 

 

 

 

 




  今日は、三宮行きました。駅前の工事してて舗道が通行止めなてて回り道しやなあかん。駅近のパチンコ屋の通りの駐輪場にとめました。して、ダイソー行きました。寒暖計買うためでした。けど、日本語が通じないのか?温度計で通じました。リフォームコーナーにてデジタル温湿度計330円でした。けど、少し気にいらなかたので、セリア行きました。気に入ったのがあったのでマグネット付温度計2個買いました。220円でした。家帰ってから直ちに取り付けました。やはり、セリアのんがよかたけど、見にくいのでデジタル温湿度計もつけました。見やすいけど、信じがたいので、二つで一つでええやん。



 

 

 

 




(今日の取引)
オープンハウス    100×4050買い
オープンハウス    100×4050買い
オープンハウス    100×4043買い
明治ホールディングス 100×3495返売
ヤマハ        100×3587返売


<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計

9520486円

-35000円



 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村