ほたて貝柱とトルコ産トラウトサーモンお刺身用

 

 

 

 

 



 今日は、関西スーパー行きました。ハウスカレーの値段見るためです。388円でした。シチュードボーは、348円でした。ライフ行きました。ハウスカレーの値段は、もっと値段高いでした。シチュードボーは、2円ほど値段やすいでした。
 ライフで、アタック抗菌替大1000@298×2、マルコメ生みそしじみ@118×2、合計909円でした。

 

 

 

 

 

 





(チャットで聞きました。チャットは、「不在籍・不在住証明書とは、」「司法書士や行政書士が発行する」と答えたので、正しい答えを出さず、間違った答えを出したので反論したら、「おっしゃるとおりです」として、次のとおり回答したので許したるわぁ~。しかし、実印押印して印鑑証明書付やで~。)(って言うたら、また、いらんこと回答してきたでぇ~。)


問い:不在籍・不在住証明書とは?
回答:不在籍・不在住証明書は、相続登記や住所変更登記などの際に必要な書類です。不動産の所有者が死亡した場合、相続登記を行う必要があります。登記簿に登記されている住所から引っ越した場合には、住所変更登記を行う必要があります。このような場合に、住民票の除票や戸籍の附票などが必要になります。しかし、これらの書類には役所における保管期間があり、保管期間を経過すると廃棄されてしまい、取得することができなくなってしまいます。そこで、「不在籍証明書・不在住証明書」が必要になります。これらの書類は、「Aは確かに登記簿上の住所(町田市)に住んでいました。そして現在、登記簿上の住所(町田市)と同じ住所・本籍においてAという人物は実在していません。よって、登記簿上のA(町田市)はA(相模原市)と同一人物である可能性が高いです」というような、ある種消極的な証明をする書類です。この書類を添付することで、法務局は登記手続きを進めてくれます


回答:すみません、誤った情報をお伝えしてしまいました。ご指摘ありがとうございます。不在籍・不在住証明書には、実印を押印し、印鑑証明書を添付することが必要です123. また、印鑑証明書の取得方法については、印鑑登録証明書と印鑑証明書を組み合わせて本人確認や各種手続に使うことができます34. ご不明な点があれば、お知らせください。


再回答:不在籍・不在住証明書は、相続登記や住所変更登記などの際に必要な書類です。これらの書類には役所における保管期間があり、保管期間を経過すると廃棄されてしまい、取得することができなくなってしまいます。司法書士や行政書士が発行することができます。不在籍・不在住証明書の取得には、実印を押印し、印鑑証明書を添付することが必要です


(チャットは、ちゃんとわかってないようやわぁ~。)
 


 

 

 

 




 むかしむかし、長女が高校生くらいの時に長女とけんかしました。したら、長女のジャブかストレートか知らんけどぉ、左耳をかすめました。かすめたというのはアッシの左耳にちょこっと長女の握りこぶしが当たったんです。しばらくして(1週間くらい)、左耳のえんかくに水膨れみたいなんができたんです。はじめ、プヨプヨしてたから、破裂して治まると思ったんですが、耳が腫れてるのかぼわあんと痛いし、しだいに堅くなってきて、耳鼻咽喉科行きました。したら医師が柔道耳って聞いたことありますか?って、言うて、「知りません。」言うたけど、。その後、ある保健師さんが、「何でできたか思い当たる?」って、聞いたのでが、アッシは、「わからん。」と言いました。それで、今、チャットで調べてみました。


(チャットに聞きました。)
柔道耳とは、格闘技(柔道・レスリングなど)をする選手に多く見られる、耳の皮膚下と軟骨の間で出血し、血がたまってしまい組織が線維化して膨らんでしまった状態を指します。見た目では、カリフラワーにように見えるため『柔道耳』と呼ばれており、別名、カリフラワー耳やレスリング耳とも言います。また、激しい摩擦が生じるトレーニングで耳がつぶれてしまった耳は、餃子のように見えるため『餃子耳』と呼ばれています。

柔道耳・餃子耳を元の耳の形に近い形に戻す手術もあります。手術方法は、柔道耳・餃子耳の変形した耳を切開し、血の塊(血腫)や軟骨を丁寧に除去や血抜きをしていきます。変形している耳に合わせて、必要な場合は健康な軟骨を変形している耳に移植することで、元の耳の形に近い形を形成します。


(医師は、手術とか言いませんでした。治るとも言いませんでした。今も、治っていません。が、痛くはなくなってるので、そのままにしていますぅ。)


 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村