豚生姜ニラ炒め

 

 

 

 



 (三ツ矢サイダー500㎖1本×24本入りで1本が@69円やたでぇ~)
 今日は、朝(9時半)からドンキホーテ行くことにしてました。または、三宮のジャパンに行くかもしれませんでした。
 昨日までのいきさつは、昨日は、マンダイ行きました。三ツ矢サイダー500㎖88円でしたけれど、けれど三ツ矢サイダー500㎖1箱在庫ありませんでした。しゃーないのでライフ行きましたら99円でしたから、買わないで、関西スーパー行きました。したら98円でした。しやから5%割引の日に買うかもしれませんが、とりあえず帰りました。

 

 



  今日は、定期入れ買ったことのあるドンキホーテでGB(コーヒー698円以下)安いこと知ってましたから、もしかして三ツ矢サイダーもとか思て500㎖78円でした。ので、しやから、台車どこあるかわからんのでレジ並んでる人(客)に尋ねましたら、戸口の左にあるとのことで、台車取ってきて、三ツ矢サイダー500㎖箱あるとこで、買うことにしたけど持って帰る箱(閉まった箱)までに開いた上の箱の3箱をどけなあかんかってんでぇ。一人で一所懸命、開いた上の箱をどけて閉まった箱を取り出しました。ふぅ~。して台車に積んで、レジ並びました。
 レジ済んで、台車かえすんどうしたら良いのかレジの女性の担当者に聞いたら、そこで台車を受け取ってくれたので、箱抱えて自転車まで持って行きました。良かったやん。
 自転車のとこで箱積んでスマホでレシートみたら「三ツ矢サイダーケース」=1,656円でした。24本入りやさかい1本当たり~69円やんかぁ~。税込みで1,788円でした。13円と1万円札で支払ったのでお釣りは8,225円でした。良かったやん。

 

 



 アッシの自転車のすぐ横の自転車の所有者(若い女の子)が店から出てきてから立ち止まってスマホいじくってました。何してんねんやろ???かわいい子やたでぇ~。自転車出すとき隣の自転車のハンドルにハンドルが引っかかったので、そんとき女の子がはずしました。「すんません。」の言い合いで済みました。良かったやん。

 

 



 お昼にもっぺんドンキホーテ行きました。いろいろ見たけど、カップヌードルスーパーで168円のが、128円で安い。また、ゴールドブレンドエコシス(GB)が@599円で非常~に安いっ。しやから買いました。レジでは、今度はケース売りしやへんタイプやたので個別入力しよったけど、カップヌードル178円って打ちよったから、128円やたでって言うたった。ほなら「すみません。」言うて打ち直しよたわぁ~。
 カップヌードル1箱20個入り2,560円、GB12個入り@599円で7,188円、税込み合計10,527円でした。

 

 



 午後から業務スーパー行きました。三ツ矢サイダー500㎖78円でしたぁ~。しかし、ホタテ貝柱の天然は、5,000円以上でしたぁ。しやから、お金あるねんけどぉ冷凍庫が空いてないねん。しやから、また今度ぉ~。

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん7年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村