里いもとホワイトとうもろこし

 

できあがり

 


 今日は、ピアハウス行きました。天丼とみそ汁で430円でした。帰り、ライフ行きました。淡路島牛乳、ホワイトとうもろこし、明治十勝ヨーグルト、里いも、どら焼き3個、合計1152円でした。



 里いもって、何分?
 して、とうもろこしって、何分?
 里いも8分で?
 とうもろこし7分で?
 わからんなぁ~???
 圧力釜やたら里いも3分+5分、とうもろこし5分+10分やねんけどなぁ~。
 普通の小鍋とフライパン使いましたから、何分かわからんねん。???
 
 里いも、つまようじ、とおったでぇ~。ゴリゴリじゃぁないわっ。
 とうもろこし、わからんけど、ちと長い目したけど、生でもたべれるんやからぁ。

 

 

 

 

 

 

 

できあがり

 

できあがり

 


 <ヤフーニュース>
午前9時から取引が始まった東京株式市場では幅広い銘柄で売り注文が広がり、日経平均株価は昨日の終値と比べて一時800円を超える下落となる場面がありました。急落の要因はアメリカの株価の下落です。

アメリカで先月の消費者物価指数が市場の予想を上回り、アメリカの中央銀行にあたるFRBが金融引き締めを加速させるとの見方がひろがり、13日のニューヨーク株式市場ではダウ平均株価が1276ドル下落しました。ことし最大の下げ幅です。

また、日米の金利差が広がるとの見方から円を売って、ドルを買う動きが加速し、外国為替市場では、けさ7時頃には一時1ドル144円90銭台まで円安がすすみました。


(今日の取引)
マキタ 100×指し3160→寄り3115買
マキタ 100×指し3140→寄り3115買
マキタ 100×指し3100→3100買
マキタ 200×指し3150→寄り3115買
日本テレビHD 200×1155買
参天製薬 200×980買
住友ファーマ100×1037買

<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計
        7,659,617円
評価損益合計    -37,400円


保証金
残高    5,000,000円
建玉合計
建玉総額    3,264,900円
建玉評価損益    -37,400円


信用適用余力
新規建可能額(総合)    8,475,836円
新規建可能額(現金)    --円
保証金預託率    75.06%









<トレダビ>
総資産額    12,632,880円
評価損益    130,519円
現物買付余力    10,909,361円
信用建余力    34,850,283円
(202.16%)

 

 

 

 

 

 

できあがり

 

できあがり

 

できあがり

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん6年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村