たまご焼きとか

 

 

 


 今日は、朝方、雨が降って雷が鳴って怖かったです。
 どこも行きませんでした。
 久保田紗友が、「雪女と蟹を食う」 に出てきました。北海道出身やからかな?久保田紗友は、ママさんに似てないわけではありません。どちらかというと似てるんじゃないでしょうか?大西桃香は、一部の写真が同級生に似てましたけれど、その他の場面でyoutubeなどで観るとあんまし彼女に似てませんでした。ママさんと同級生とを比較してるんじゃないですよぉ。浮気じゃないですよぉっ。時代が違うし、しかも、歴史も違うから、いいんです。ママさんは、どちらかというと若村麻由美に似てるんじゃないでしょうか?しかし、いずれにしてもじじばばなてるんやさかいきしわだてんのうじ~。

 

 


 たまご焼き作るん良いけど小バエよかそれより小さい虫が、ええかっこして飛んでます。アルコール除菌に強いし、キッチンハイターかけるとこ間違えたらあかんしぃ。困ったなぁ~。やっつけても部屋にもおるし、昨日は、ゴミ捨てに行ってゴミ無いようにしたのになっ、なかなか減れへんねんわぁ~。昨日、秘境、観たけど、奈良の山奥ではえ取り紙ぶら下げとったわぁ~。どこに売ってるんやろぉ?って、ネットで調べたら売ってるやん。安いけどスーパーで売ってないんかな?今度見てみよっと。

 

 

 

 


2022年8月6日 現在
5年ごと利差配当付指定通貨建終身保険(一時払い)
2022年8月6日時点 保険料積立金額 合計(円換算額)    
10,785,583円
2022年8月6日時点 解約返戻金額 合計(円換算額)    
10,421,074円

8月5日時点 為替レート 1米ドル = 132.52円 
保険料積立金額・解約返戻金額等の詳細


保険料積立金額     81,388.34米ドル
10,785,583 円
解約返戻金額     78,637.74米ドル
10,421,074 円

 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん6年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村