海老チリソースと鶏チリソース

 

 

 

 

 

 

 




 今日は、ピアハウス行きました。ビッグメンチカツカレーとみそ汁で430円でした。帰りに、パルヤマト行きました。白菜、いちご、青森県産100%リンゴジュース、市田柿、和牛ウデ切り落し2個、糸こんにゃく、合計4416円でした。



 

 




 私が配偶者を亡くして、悲嘆に明け暮れて、日々の仕事も些細なストレスにも耐えきれずに辞めてしまって一人暮らししてましたが、することもないので老人会に初めて行ってみて、挨拶してから妻が亡くなったことなど事情を話しましたら、ある人が「一人で住むのには、広すぎるから転居しやなあかんなぁ~」と、言われました。私は今ここで何で広すぎるから転居しやなあかんやねん???と思いました。次のように思いました。
 ①配偶者を亡くして悲嘆なってることへの思いやりが無い。
 ②故人の思い出の数々が詰まってる住居であり、整理もつかない状態であるのに。
 ③離婚したんじゃあるまいし、今さら新たに転居・引越し、どこに何でしやなあかんねん。
 


 

 




 ママさんが亡くなって次の年に特養に入ってる父も亡くなりました。父も母に61歳と早くに先立たれて、父の場合は、私の勧めで父の田舎の方のマンションに引越しましたが、父が一人で38㎡のこうべの実家より2倍以上広い83㎡の新築マンションに引っ越ししたのは、山麓の実家で母の墓も抽選ではずれてしまって、父の田舎に母の墓を父が作りましたから引越したのです。いろいろ事情があたので、しゃ~かたなしに父は田舎のマンションに一人で住むようになたのです。母の法事の時に父は母の兄に「一人で住んでまんのんか?どないしまんねん?」と言われましたが、父は、さみしそうな顔してました。私は今さらながら父の気持ちがわかるのでした。



 

 

 

 




 
<証券会社>
お預り資産状況
保有資産評価合計
        7,107,814円
評価損益合計    +83,560円 


国内株式
預り区分別合計    評価額    評価損益
特定預り    1,715,000円    +27,200円


保証金
残高    5,000,000円
建玉合計
建玉総額    5,752,190円
建玉評価損益    +56,360円


信用適用余力
新規建可能額(総合)    9,337,596円
新規建可能額(現金)    --円
保証金預託率    86.56%



(今日の取引)
三菱瓦斯100×2140返済売
清水建設500×753返済売
三菱マテリアル100×2089買
三菱マテリアル100×2070買




 

 





<トレダビ>
総資産額    10,587,902円
評価損益    -348,703円
現物買付余力    7,054,605円
信用建余力    19,245,903円
(72.70%)



 

 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん5年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村