イカ刺し

 

 

 

 

 


今日は、コミスタこうべ市政リレー講座に行きました。神戸市の空き家・空き地の取り組みについて
1、神戸市の空き家・空き地対策の現状
2、空き家の管理と活用
3、その他

 

 

 

 

 講義時間が1時間半でしたが、我慢できず15分前に教室を出ました。何が、我慢できんかというと、じっと椅子に座っていることができんかったんです。心配事があるからです。講義は、普通でした。あんまし、難しいことは、言われなんだです。

 

 

 

 

家帰ってきてから、ご飯を食べて、昼寝しようと思ったんですが、心配事の種があるから、ヤマダ電機にコピー機のインクを買いに行きました。そして、家に帰ってきてからコピーしまくりました。心配事です。準備です。何やわからんようになってきました。

 

 

 

 

 


 今ようやっとコピー終わりましたが、晩御飯のおかず作ってないというか、作る材料を買い物しに行って無いので、晩御飯のおかずが作れません。冷蔵庫見たらイカ刺しがあったので、水で溶かしました。調理は、ずっと以前にしておいたものです。

 

 

 

<トレダビ>
 総資産額 9,270,091円
評価損益 -1,376,886円
現物買付余力 1,780,177円
信用建余力 5,540,070円
(38.55%)
 

 

 

 

●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

 

 

 

ママさん一昨々年、突然死んでもたわぁ~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ママさん突然死んでもたわぁ~ えーん えーんえーん 

 

うぇ~んえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。ショボーンショボーンショボーン

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

下記はママさんとは関係ありません。

気分の問題・・・。心がなごみますように・・・。ショボーン

 

 

①赤のボタンをタップ
②「動画を再生できません」の下のyoutubeをタップすると
③「ミュートを解除」をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村