親子丼(ちょっと冗談じゃ無い話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  (ちょっと冗談じゃ無い話)
 子どものいない人は、子孫が絶えます。すなわち競争社会の原理。
 独身を貫き通すと、子孫が絶えます。すなわち競争社会の原理。
 子どもがアホだと、苦労します。苦労するのは、子ども自身も周りも・・・。
 子どもが賢いと、そこそこの大学出て、そこそこの会社に就職して、そこそこの誰かと結婚して、そこそこの子どもを産みますが、昔みたいに子どもをたくさん産みません。
 あほな親の場合、子づくりが上手なので、たくさん子どもができますが、そんなにたくさん大学行かせられなくて、子どもは、そこそこの会社に就職したらよかったやん。やけど、なかなか、うまくいきません。
 賢い子の親が作った子どもは、そこそこの子どもしか作りません。少数精鋭です。これが日本ですが、そこそこの子どもしか作りませんから、すなわち日本人は人口が減ります。
 世界では、日本人が人口が減るにもかかわらず、にもかかわらず一方で、インド人や中国人やアフリカ人では子どもをたくさん作ります。あほな親が多いから子づくりが得意なんです。そやから、地球上には、どんどんあほな親の子どもがたくさん生まれて人口が増えてきます。
 そうして人類は、今に食糧危機になってきます。賢い子供は、自動的に、だんだんと少ない比率になります。すなわち、世界に、あほな子どもがたくさん生まれるからです。これは、冗談ではありません。
 そこで、誰かが、間引くのです。誰かとは、神かもしれません。仏かもしれません。人間かもしれません。間引く方法は、食糧危機であったり、自然災害であったり、戦争であったり、これを避けるがために人類の民族の大移動があるやもしれません。
 人間の考えること、することは、自己主張して自衛戦争の美名のもとに戦争によって、ドローンやミサイルによって、それに内臓の原爆や、水爆によって、人類の一部を抹殺されるかもしれません。神をキリスト教が十字軍を遠征したように・・・・。仏教が僧兵で押し寄せたように・・・。
 抹殺する方と抹殺される方。どちらも人間です。動物や昆虫の共食いと一緒です。いやおうなしにそういう時期が来るかもしれません。
 自己主張なしに人類の繁栄は、できるのでしょうか???
 大学出て、就職して、結婚して、これらはみんな自己主張しているのではないでしょうか???
 自分たちだけが繁栄するのか?みんなで共栄するのか?
 自己主張なしに共栄できますか?自己主張とは、競争原理ではないでしょうか???
 大学、就職、結婚、これみな自己主張によって桜が咲きます。どれも競争原理が、働きます。自分たちだけが、いつでも幸せだとは、限らないのです。ママさんみたいに、幸せの真っ最中に、突然、亡くなってしまうこともあるんですから・・・・。亡くなったら、おしまい。
 私たちは、そこそこ人類が、いつまでも続くやに思っていますが、自然災害とか人口的惨禍で人類がいつか滅びるかもしれません。そのいつとは、突然やってくるかもしれません。そやから、今日、一日一日、精いっぱい、大地を生き抜きましょう。亡くなるまで生きる。

 

 

 

 

 


<トレダビ>
総資産額 9,472,109円
評価損益 -1,174,868円
現物買付余力 1,780,177円
信用建余力 5,981,263円
(39.23%)
 

 


保有株

 

  3289 東急不HD 信用売 3,000 709 733 -73,214

3436 SUMCO 信用売 2,700 1,613 1,749 -371,032

3656 KLab 現物買 500 987 982 -2,758

3656 KLab 信用買 4,400 1,121 982 -622,129

4062 イビデン 信用売 1,500 2,303 2,362 -91,229

4182 三菱ガス 現物買 2,700 1,508 1,530 +58,364

4217 日立化成 信用売 1,300 3,521 3,570 -69,464

6724 エプソン 現物買 200 1,519 1,533 +2,742

7731 ニコン 現物買 2,900 1,379 1,376 -10,798

 

 

 

 

 

 

 


 今日は、神戸大学生協医学部医学科食堂行きました。栄養士ハンバーグステーキ363円、かき玉汁33円、小ライス94円、ほうれん草おひたし66円、鶏きも煮88円合計644円でした。

 


 帰りに関西スーパー寄りました。ネピネピメイトティッシュ288円合計316円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

 

 

 

ママさん一昨々年、突然死んでもたわぁ~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ママさん突然死んでもたわぁ~ えーん えーんえーん 

 

うぇ~んえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。ショボーンショボーンショボーン

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

下記はママさんとは関係ありません。

気分の問題・・・。心がなごみますように・・・。ショボーン

 

 

①赤のボタンをタップ
②「動画を再生できません」の下のyoutubeをタップすると
③「ミュートを解除」をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村