白菜鍋 二日連ちゃん

 

 

 

 


白菜鍋と餃子と材料が似てるんちゃうやろか???
ミツカンポン酢がないけど、すし酢と二倍つゆを混ぜれば、メチャおいしい。ミツカンポン酢よりおいしいわぁ~・・。
 つゆにすし酢を入れすぎないようにぃ・・注意・・。こないだ、調味、発見んしたました・・。っ・・。・

 

 

 

 

 


 今日は、神経科クリニック行きました。血液検査しました。結果は、来週。キャンドゥー行きました。使い捨てパイプ買いました。本高砂屋行きました。小豆2個買いました。お昼は、ピアハウス行きました。フェリー乗り場で、しばし休憩しました。今日のおすすめランチは、鶏南蛮定食でした。500円。

 

 

 

 

 


<トレダビ>
総資産額 9,753,655円
評価損益 -897,714円
現物買付余力 10,157,869円
信用建余力 12,715,750円
(49.61%)
 
保有株
3289 東急不HD 信用売 3,000 709 717 -24,872

3436 SUMCO 信用売 2,700 1,613 1,715 -278,518

3656 KLab 現物買 500 987 1,006 +9,242

3656 KLab 信用買 4,400 1,121 1,006 -514,933

4062 イビデン 信用売 1,500 2,303 2,341 -59,165

4217 日立化成 信用売 1,300 3,521 3,540 -29,726


してみると、KLabの信用買とSUMCOの信用売りがあかんねん。信用買は、長期的に見て上昇初期やからええけど、信用売りのSUMCOは、株価変動が、600円~3000円なので、今、売りに出たらあかんし、買いに出てもあかんから、やばい。まあ、長期的には平均値やから、そうたいして変動しないでしょうけど。修復には、かなりの時間が要することから、負け戦(いくさ)やったなっ。現実でも、これがあるから株式投資を縮小してきたけど、日経が16000円なったら買い出動やけど、27000円つけたら撤退やなぁ。その間、ちまちました動き。つきあいきれん。

 

 

 

 


 なんか、このブログの趣旨を理解してないひと、いるみたい。

 

 

 


 まず、当ブログは、配偶者との死別したブログです。それも、普通の仲の良い夫婦やったのに、突然、配偶者が亡くなりました。そやから、まったく、浮気などのところは無いのに、純粋やのに・・・。

 

 

 

 

 

 


 そして、否応なしに、自炊。晩御飯のおかずだけでも主夫しているので、料理が得意でも何でもない。いやいや、料理を一生懸命作っています。それをアップしています。料理が自慢ではありません。そやけど、外で食べるより安くておいしいです。


 

 

 

 

 
 して、その他とは、ブログに配置が無かったので、。いろいろなこと書いています。株式投資は、単なる経験値です。趣味の世界は、配偶者を死別したものにとって、無気力です。無気力といえば、精神的な症状ですが、そやからアルコール症で、通院していますが、断酒13年です。配偶者と突然死別して3年ちょっと。こちらのストレスの方が大きいです。

 

 

 

 

 


 実務の話を書きたいけれど書けない事情もあります。ここは、ブログの中です。
 論戦はいたしません。

 

 

 

 

 


 ストレスといえば、サラリーマンの生活にはいっつもありますが、配偶者を亡くした者の悲嘆は、そんな些細なストレスではありません。そやから、仕事辞めて、隠居生活してます。しやけど、町内会にも老人会にも顔を出しません。いっつも昼御飯を街の食堂まで食べに行っています。それが、日課です。些細やけどストレスが無いように過ごすよう心がけています。

 

 

 

 

 


 おもしろいブログや、景色や花などのきれいなブログ、落ち着いた気持ちになるブログが好きです。ガチャガチャは、嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

 

 

 

ママさん一昨々年、突然死んでもたわぁ~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ママさん突然死んでもたわぁ~ えーん えーんえーん 

 

うぇ~んえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。ショボーンショボーンショボーン

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

下記はママさんとは関係ありません。

気分の問題・・・。心がなごみますように・・・。ショボーン

 

 

①赤のボタンをタップ
②「動画を再生できません」の下のyoutubeをタップすると
③「ミュートを解除」をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村